元東証社員のFX自動売買戦記🐤

💡リンクに私の連絡先、プロフィール、自動売買ソフトについて詳しくあります☺️東証のちょっとしたウラ話等も載せていますのでぜひご覧ください💡昨年1月まで東京証券取引所勤務👔正直辞めたことを後悔しています笑 EA、自動売買ソフト配布、リアル運用状況日々UP中⭐️ https://00m.in/1ShxE

私のプロフィールと自動売買ソフトについて

 

はじめまして!

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(・∇・)

東証社員のFX自動売買戦記🐤という名前でTwitterInstagramをやらせていただいています!

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210126181851j:image

ここでは私のプロフィールと実際に運用している「FX自動売買ソフト」についてご紹介させていただきます。

                      【私のプロフィール】

個人直通公式LINE→https://lin.ee/JG7n8pa


オープンチャットはこちらから→

https://00m.in/6lnEN

※オープンチャットに入ってどんな感じでやっているか見るだけの方大歓迎です(・∀・)

私は元々、今は日本取引所グループが親会社になっている東京証券取引所に2020年1月まで勤めておりました。株式取引・先物取引の監視業務や海外機関投資家の日本市場への誘致営業、取引システムに関わるIT企画などに従事して参りました。

 

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210126181942j:image

     禁断の同期の学歴です笑 

 

 

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210225163226j:image

現物株の取引監視をしていてニュースでよく見るこのスペースの入り口はジュラルミン製の分厚い壁になっています。もちろん、ここがテロなりで爆破されても取引を行うサーバーは別の所にあるのでなんら取引に影響しません。つまり"お飾りもの"です。サーバーは東京、埼玉にあるのですが(ネットにも公表している情報なのでここに書いても大丈夫です)首都圏にそうやって集めていると、例えば関東の広範囲が地震被害にあった時に取引が最悪止まるので、関西なりにも作る案が中長期計画にあります。

※ちなみによく修学旅行なりで中高生が訪れますが、この内側にいると見上げる形になるので下着が見えることがあります笑笑

 

 

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210126182026j:image入社式の際の当時のCEOからの新入社員へのあいさつ

ちなみにこの斎藤惇元CEOは現在、NPB日本野球機構のトップ、コミッショナーとなっております。コロナで2020年シーズンのプロ野球開幕時期をめぐるテレビのニュースなどで何度も拝見させていただきました。

どういう縁で東証からプロ野球コミッショナーになったのか社内では情報が回っていましたが、確定的なものではないので伏せておきます😲本当にすごい方です!

 

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210126182121j:image
一般の方でも見学ができる”東証allows”、皆さんが去った後は照明が落とされこんな感じになります。

 


仕事とは関係ないですが、ウルフ•オブ•ウォールストリートの映画発表会見でレオナルド•ディカプリオが東証を使い、その際に目の前でお目にかかれたことがいちばんの思い出です笑

 

文句なにひとつない雇用環境(給料は特に)だったのですが、ヘッジファンド等を見ていると自分も運用する側に周りたいとの思いでシンガポールヘッジファンドへ転職希望で退職したのですがコロナがあり、以前からやっていた不動産投資等が軌道にのり、今はこちらも副業としてやらせていただいています。

 

日本取引所グループ東京証券取引所•大阪取引所全ての社員合わせても1500人、同期が15人前後、そしていわゆる就職偏差値でもかなり上位にくる企業です。

 

なのでそのレアさを活用するために思いっきり当時ものをTwitterアカウントに使っております笑 ハッシュタグ東証等はいれないようにしていますが、前職の同僚達に見られてもなにも悪いことはしていないので、あれでいいかなと思います😅

 

 


     【自動売買ソフトについて】

まずは実際の運用実績をご覧ください💡

※2020年3月〜2021年2月24日現在

(証拠金100万円運用)

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210225164514p:image

少ない月で約30万円、多い月だと約110万円以上の利益が出ていますが、100万円を超えたのは相場が良かったためで、おおむね月利50~60万円くらいを叩き出してくれるシステムです。

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210225164600j:image
f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210225164609j:image
f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210225164604j:image

上記は元金100万円運用、推奨ロット0.2の場合の実績です💡

 

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210228145316j:image

尚、自動売買ソフトを選ぶ上で重要なプロフィットファクターが2.25となっておりますのでその面でも優秀なソフトとなっております。

 

プロフィットファクターとは⬇️』

https://www.fxordersystem.com/systemtrade05.html

 

今後も実績はリンク先のオープンチャット、Twitterでも発信していきますのでご覧ください(*'ー')👍🏻

 

個人直通公式LINE→https://lin.ee/JG7n8pa


オープンチャットはこちらから→

https://00m.in/6lnEN

※オープンチャットに入ってどんな感じでやっているか見るだけの方大歓迎です(・∀・)

 

     

 

     【FX初心者でも大丈夫?】

しっかりした自動売買開始までのサポート体制があるので大丈夫です。

 

FXの知識がないよりはあるほうがいいですが、自動売買ですので0でも可能です。

 最初はFXの知識0でもやっていくうちに興味なりが沸いてくるものです。

 

※個人的に東証+YOUという個人投資家を増やそう!という広報の展開をしていたのでFXを足掛かりでもいいですし投資に興味が出ましたら株式のほうもお願いいたします笑

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210126182426j:image

 

 

 

          

        【最後に】
私が開発した者ではないので、宣伝抜きに客観的に見ていいEA、自動売買に出会えたと思います。(最初は私は配布する側でなく、使う側でしたので)

オープンチャットには実際にやってる方のリアルな声がありますので良ければご参加ください✨

 

終始決断を迫られる裁量取引、通常のものと比べて本当に自動取引は楽なものです。特に精神的に🙏🏼✨

 

よく参加条件に最低でも10万円以上の資金を用意いただける方!等を散見しますが、ボーナスを加味すれば25,000円程度から運用可能です☝🏻


まあ、これも『毎週してください』等が散見されますが、収益を定期的に報告する必要は全くございません👍🏻

 

それでは長々とお読みいただきありがとうございました(・∇・)

個人直通公式LINE→https://lin.ee/JG7n8pa


オープンチャットはこちらから→

https://00m.in/6lnEN