元東証社員のFX自動売買戦記🐤

💡リンクに私の連絡先、プロフィール、自動売買ソフトについて詳しくあります☺️東証のちょっとしたウラ話等も載せていますのでぜひご覧ください💡昨年1月まで東京証券取引所勤務👔正直辞めたことを後悔しています笑 EA、自動売買ソフト配布、リアル運用状況日々UP中⭐️ https://00m.in/1ShxE

⚠️なぜ収益をUPして無料で自動売買のソフトを配るのか🐤

ご覧いただきありがとうございます(・∇・)

 

今回は私の投稿を見て多くの人が持つであろう

 

『なんでひとりで儲けとけばいいのに、わざわざそれを面倒くさいだろうに日々UPして自動売買のツールを無料で配っているのか❗️❓』

 

という疑問についてお答えします💡

 

この記事を見てまた疑問点等出てきましたらこちらにどうぞ➡️https://00m.in/6lnEN

(オープンチャットですので匿名です💡どんな感じか無言ご参加も歓迎です😃✨)

 

 

ずばりこれには"アフィリエイト"が絡んできているんです(・ω・)💡

 

 

つまり、開発するのに時間がかかるEA、自動売買ツールは本当のところは有料にしたい、でも『そんなEAを無料でつけますのでその代わりにFX口座を作ってトレードしてください🙏🏼』というやつなんです💡

(⚠️アフィリエイトと関係なく有料で、なかには高額なものもありますが、私の提供しているツールとそれらのどちらがいいかは実際に使用していないため正直わかりません。他の無料のものと比べても同様です。だってどんなものも断片的に見せればどんなパフォーマンスにでも見せれますからね(;;゜ω゜;;)だから毎日報告するのが大事なんです❗️

とにかく私のツールは現状日々UPしているこんな感じで、もっと優れたものも世の中当然あるでしょう。なのでもちろんTwitter上で散見されるような誇大広告ちっくな"最強EAツール"とか言いません、言えません笑)

 

 

作っていただくFX口座はXMという海外FX会社なのですが、そこがアフィリエイトプログラムを提供しています。なのでXMで開設していただいて、そこでトレードが行われると"紹介した人"つまり、私がXMからアフィリエイト金額を受け取れる仕組みです👀

 

 

そしてその額は口座を作っていただいた方の取引が多ければ多いほど増えるので、しっかりとした自動売買ツールを作成して利益を増やしてもらい、将来的に複利で運用量を多くしてもらおうということなのです💡

(⚠️後述しますが、基本的には取引を量を増やすのはまずは元本を回収してから、それまでは増やすことなど望みません⚠️)

 

 

つまり資金を簡単に溶けさせてしまう自動売買ツールを作成しても私を通して口座を作っていただいた方はもちろん、現在そのツールを利用して運用している私も含めいいことゼロなんです💔💦

 

もうここまでお伝えすれば答えは出ていますがそのために『この自動売買ツールはこんな感じですよ❗️ということを知ってるもらうために収益を日々報告してます💡』

 

現状こちらがそんなツールを使った各月の運用状況になりますので私はもちろん、ツールを利用する方にも現状ではすごく稼げるツールになっています✨自動売買ですのでどなたでも同様の取引が可能です💡

f:id:FX_EA_Tool_Free_Download:20210117181037j:image

 

 

 

さて、取引量に関わることですが....

⚠️基本的にはじめは単利運用にすること👀つまり推奨のlot、発注量より多くしないこと⚠️

個人的に一番大事だと思うのはまずは利益で元金回収を目指しましょう❗️❗️

 

"実質元金を回収してからがはじめて利益になるといっても過言ではない"ので、たとえば10万円入金して10万円利益が出たら利益分10万円は出金して元本は現金で確保🕸がいいと思います👍🏻

元本確保したあとはもちろん複利運用、発注量を増やしてもいいかと思います☝🏼

 

ここまで長々とお読みいただきありがとうございました(・∇・)✨

 

もっと詳しいこと等、どんなことでも疑問点は下記URLのオープンチャット参加、もしくは私の個人LINE宛に直接お尋ねください(*'ー')👍🏻

オープンチャット💡https://00m.in/6lnEN

個人公式LINE💡https://lin.ee/JG7n8pa

 

 

 

 

#FX #EA #自動売買 #投資 #副業 #運用  #ユーロドル #デイトレ #トレード記録  #運用報告 #個人投資家 #FX初心者 #儲ける方法 #ネットビジネス #アフィリエイト #内職 #アフィリエイター #勉強中 #金融 #実績 #ブログ #日記  #稼ぎかた #投資信託 #株勉強 #youtube #LINE #オープンチャット #誰でも稼げる #タダ